【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(´ε`)
我慢できない。。

でも我慢しなきゃ!

お友達のブログに遊びに行きたいけど…SHOCKネタバレしたくないから我慢我慢。
グッズとかも一切知りたくないの!
自分の目で確認するまでシャットアウトしなきゃ!!

普段、自分で情報収集しない人だからブログ見ないと情報に乗り遅れちゃうし。
見ちゃうといらぬ情報入ってくるし。
うーん(´Д`)






はぁ。
おなかすいた(>_<)
今日はお昼にほとんど食べてない。
土曜の給食はパンとフルーツだけなんだもん。(人>ω<。)
おやつもないし。


この前、SHOCK初日の日におとんが検査の為、切ったので食事制限があるの。
食べて良いよ。とは言ってるけど目の前で食べてたら可哀想かなぁと思い、密かに一緒に食べ物制限中(´д⊂)
食べるのだぁいすきなあたしにはキツイ。。
【2009/02/07 17:51 】
戯言 | コメント(0)
<<(>△ | ホーム | (*・ω・)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
