スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(*-ω-*)
20090208163431
剛くんがソロライヴもやったあのアリーナでファミリーセールがあったので母と妹と行ってきました♪
先輩から招待券頂いたのですv

紫チェックのワンピ5千円と薄いグレーの春先に着れるようなワンピにラビットファーのストールがついたのが3千円で欲しかったんだけどなんとなーく我慢。
テンションあがらなかったんだよね。
あたしにしては珍しいw
今年は安い物でもよ~く考えてから買うんだもん(>_<)

でも、結局会計終わって出た所に鞄コーナーがあり、そこでpierre cardinのショルダーバック購入◎3千円だったの!
緊急ツアー前から使いやすいショルダーを探してたんだけど。なんかピンッてこなくて今頃買えたぁ~。
思い返せば11月29日に緊急のグッズ買った帰りにラクーアで洸とぺったんこブーツとショルダーバック探しの旅が始まって。
欲しいと思えば思うほど欲しいものが見つからなかった(笑)
そんなもんだよね!


でも買った直後にヨー○ドーのタイムセールでadidasのショルダーバック2千円を発見!!

えーん°・(ノД`)・°・
こっちが良かったぁあ(>_<)と騒いでいたら母上様がpierre cardinを買い取ってくれると言いだし。
ん~なんか悪いなぁと考えたあげく、adidasを母上さまに買ってもらい、交換することにしました(笑)

親子で2人で同じような鞄さげて歩きたいと思います(・∀・)
pierre cardinの方がちょっと大きくて軽いの。でも、なんかまだadidasに惹かれるお年頃なんです(笑)
大差ないのにこだわって千円損したあたしはアホですなー。



座長前だからLUSHで生パック買いたかったけど馴染みの店員さんが接客中だし、お店混雑してたから諦めたわー。
我慢、我慢!

北海道物産展でラーメン食べたら北海道行きたい熱がますます急上昇!!

夏休み行けたらいいなぁ。
その前にGW!
久しぶりに福島帰って連休中は田舎に引きこもろうかなぁ~と思いついた今日この頃。

貯蓄をしたいのでお金をかけずに遊ぶ方法を考えるのに必死になってます(´―`)
職場変えてからお金がない!が口癖になってる(--;)


疲れたのでゴロゴロしよーっと!
スポンサーサイト
【2009/02/08 16:32 】
戯言 | コメント(0)
<<(゚Д゚) | ホーム | (>△>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
