スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
o*'▽`艸)+゜
行ってきました♪
Endless SHOCK!!


行くまでは全然実感わかなかったけど。
一気にあの世界に引き込まれた…!

2階席から目を凝らしたのと真剣にあの世界を堪能していたせいで頭痛い(笑)
吸い取られた感じ。
あたしがこれだけ疲れるんだからカンパニーの疲労はハンパないだろうね。


今日はリボンフライングの時につり下がってる赤い布が取れなくなるというトラブルで最初のフライングをカットして2つ目の飛び方からやったそうです。

演者が引っ張ってるし、中心の赤い布でこーちゃん隠れて見えないから、ん?ってなったんだけどShow must go on精神で乗り切ってたよー!


色々感想はあるけど幕間に従姉からメール来て、観劇日かぶってたことに笑った★
約束したり連絡とってなくても会えちゃう不思議な仲です(笑)
ちなみに従姉の名前はリカちゃんなので、、
SHOCK観るとドキドキするんだってw


さぁ~早く帰ってパンフ見て浸りたい(≧∀≦)
スポンサーサイト
【2009/02/11 22:04 】
舞台 | コメント(2)
<<(>△ | ホーム | 幕間>>
コメント
幸せでしたぁ~
ホント、刺激を受けて活力になります!

座長はスタッフがガヤガヤする中も落ち着いていて…さすがでした☆

そうです♪
あのりかちゃんです(≧∀≦)

29日の京セラに行く前に駅の改札口で会ったり、東京ドームのモニュメントを写メろうとしたら近くにいたり、よく会うんですよ(笑)
昨年はユリピーさんには従姉共々お世話になりました!今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
【2009/02/12 18:02】
| URL | 美実→ユリピーさん #-[ 編集] |
お帰りなさい(*^_^*)
素敵なSHOCKを受けて来ましたか?(^^ゞ
この感動と興奮が、明日への活力になりますよね。
カンパニーはアクシデントも無事にくぐりぬけて、
さすがShow must go on!ですね。

ところで従姉のリカさんはドームでお会いしたリカさんかな?(^o^)
偶然会えちゃうなんて素敵ですね♪(^^ゞ

【2009/02/12 09:03】
| URL | ユリピー #fF0QDnLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
