スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(*/▽\*)
ただいま、駅のホームでにやにや中(笑)

だって…!
洸のブログ見たら…
事情をちょっぴり知ってるあたしはテンションあがるっしょっ。
HEY収録日にお台場で散々話してたことがついに現実に!
有言実行じゃん!
良い感じ~!!

あたし含め、普段の周りが残念なムードでいっぱいなので(笑)
こういうことあるとテンションあがる~!
嬉しいね~!!
健闘を祈る!

そんな美実も夜は飲みに行くー!
楽しく飲めれば良いのですが。
スポンサーサイト
【2009/02/21 09:23 】
戯言 | コメント(2)
<<(´―`) | ホーム | ヾ(´ω`=´ω`)ノ>>
コメント
ねぇ…早く座長に会って癒されたいよぉ(;´д⊂)
あたしは報告ないから(笑)
いいなぁ~!いいなぁ~!!
ちょっとあたしはあなたのことが羨ましくてかなり嬉しいよ?書いちゃうぐらいだから…すいません(笑)
【2009/02/22 03:10】
| URL | 美実→洸 #-[ 編集] |
美実さん…ご丁寧に書いて下さってありがとうw(笑)なんかこっちがニヤけたわ←何故w
Youの話も聞きたいし月曜日楽しみにしてまーすww
本来の目的忘れぬよーに(笑)
じゃないと、つぉしの逆鱗に触れるwww
【2009/02/21 22:54】
| URL | 洸 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
