スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(´―`)
今日は、もう日付は変わりましたが。

飲み会withかなちゃん♪でしたぁ~。
飲み会→カラオケ→地元で同期ちゃんと2人で三次会コース。
さっき帰ってきて今やっとお風呂からあがってすっきり★
煙草の匂いがやっとやっと取れたよぁ(泣)


かなちゃんとは年末の京セラ29日以来の再会★

あたし達、洋服がかぶっててみんなに指摘されました(笑)気が合いましたね


あたしはね…かなちゃんに会えて良かったぁあそれで満足(。・ω・。)ノ
うん、うん。
そんなわけで素敵話は何もないよ、、ね?
手羽先見ながら
「きれいに食べられる人知ってるよねー!」
「鏡の人でしょ?」
みたいな話してたぐらいだからね(>_<)
カラオケでKinKi以外のジャニーズしかあたしは歌わないし(笑)
ふふww
ねぇ~(´・Д・)(・Д・`)
お疲れさまでした(笑)
これに懲りず…またよろしくねっ!!かなちゃん!!!
スポンサーサイト
【2009/02/22 03:08 】
戯言 | コメント(0)
<<600 | ホーム | (*/▽\*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
