【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
。゚(゚´Д`゚)゚。
忙しい…
学年末っていうのもあるし。
ひなまつりの行事担当でもあるし。
卒園児を送る会の準備もしなきゃだし。
卒園式のピアノ練習しなきゃだし。


…今の職場、基本は仕事持ち帰り禁止なの。
だけど今週からは持って帰らないと終わらない気がする。
マズイ!マズイ!

それもこれも今週はSHOCKの為に立て続けに休暇をもらうからです。
週末は遊ぶ約束してるからです。


仕事しながら見た堂本兄弟は全くツボりませんでした。
時間うまく使って、やることやって、遊ばないとね!!
今週から三週間ぐらいはだらけ禁止!!
がんばれー!あたし!!

さ、明日は早番だから寝ないとね。
【2009/02/23 00:35 】
戯言 | コメント(0)
<<(o*>∀ | ホーム | ('▽'*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
