スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(*P∀`q*)
行ってきました!
Endless SHOCK!!

今日は2階席のセンターでD列。

座長降臨で
にやけました。
息止まりました。
生汗見えました。




あの方、お人形ですか?
綺麗過ぎます。
鼻高すぎます。


(//∀//)
しーあーわーせ



有楽町駅までの道のりで汗について変態トークしてる黒いコートの2人組がいましたら、、
それは洸と美実です。



洸名義、神懸かってました!
ありがと~゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。
スポンサーサイト
【2009/02/23 22:12 】
舞台 | コメント(0)
<<(´・ω・)ノ | ホーム | (o*>∀>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
