【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(´・ω・)ノ
ども。
久しぶりの更新です!

23日SHOCKに行った日書いて以来です。
26日に3回目の観劇にも行ったのですが。
ブログを書くところではなく(>_<)
めちゃくちゃ忙しいー!とか言うわけではなかったのですが、父が急に入院することになり精神的にぐったりしていました。
でも昨日、一度退院したので!しばらくは大丈夫◎
また月末に入院するのですが、しばらくは家にいてくれるので少しホッとしてます。
父が良くなるまではなるべく家にいるつもりです。遊ぶ約束してたのにキャンセルしてしまったお友達ごめんね。
落ち着いたら遊んでね!

今日は思い切って久々に買い物に出かけ、すっきり★
卒園式の靴と前から気になってたパーカーだけ買うつもりがシュシュをいっぱい買ってしまった(>_<)
だって春仕様可愛いんだもん~!!

洋服は増え続けるばかりなのでよく考えてから買うのが2009年の目標!
でも考え過ぎると買い逃すのよね。
パーカーはミルクティー色が欲しかったのに売り切れで…結局、白をゲット。
最初に目を付けたのはかなちゃんと飲み会に行った日で。
次に見たのは洸とSHOCKに行く前だから。
その時に即決してれば良かった。
ま、白も可愛いからいっか!フリルがついてて乙女なパーカーなの
いっぱい着るぞー!


では帰ってピアノ練習して雑誌整理します。
【2009/03/08 17:01 】
戯言 | コメント(1)
<<(*`Д´*)ゞ | ホーム | (*P∀`q*)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/08 22:16】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
