スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(・∪・*)
あたしは友達への出産祝い、母は友達への誕生日プレゼントを買う為に今日は久しぶりに2人でお買い物してきた!

結局、出産祝いは友達と合わせて買うことになったから下見しただけ。
でも可愛いのいっぱい☆欲しいー!って言ってたら子どもできた時に買ってあげるから。とサラリと言われ、プレッシャーを感じ…


そして母の方の選ぶお手伝いもしてきた!
あたしもお世話になってる方なので大体の好みは把握してるつもり!だから張り切って選んだよ~。
お料理大好き、見た目にもこだわる方だから春らしく桜のお皿セットにしたの。
うちにも欲しいー!言ったら家には置く場所ないって言われた(笑)


お買い物が済んだのでマーベラスクリームでアイスを食べ、エネルギー補給♪コールドストーンと作り方は似てる店だと思う。
私的には31の方が好きかなぁ(>_<)

そしてアイスを食べた後にやっぱりお昼も食べて帰る??となり、五穀米のお店でヘルシーランチをしました。あたしは竜田揚げ食べてるからヘルシーではないがw

母とお出かけすると2倍お金はかかるけど(泣)たまには気分転換して話をしないとね。
来週はいよいよラストSHOCKです!
なんとか母と行けそうで一安心。
千穐楽に近い公演を観るのは初めてだからドキドキする~。


さぁ、明日は仕事なので憂鬱ですが。
夜は焼き肉かしゃぶしゃぶに行こうと相談中なのでたーのーしーみ!!
働いた後は肉美味いしね♪
何よりその友達と会うのは2ヶ月ぶりだから話したいことがいっぱいなの(o*>∀<)o

早く明日の夕方になぁ~れ!!
スポンサーサイト
【2009/03/20 18:25 】
戯言 | コメント(0)
<<*・ω・)ノ | ホーム | 今更>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
