【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(ー∀ー)
寝る態勢作ったのに電話かかってきたから目が覚めたー!
来週、友達の赤ちゃん見に行くんだ♪♪
超楽しみε=ε=(*≧∀≦)/


チラッと悩みを話し、
「うん。でもね!ほら!」
って言ってもらったら心がスーッとしたよ。
たったこれだけだったけど背中押してもらった!ありがとー!!
憧れの、素敵な友達がいて、ナイスタイミングで電話くれたことに感謝★


よぉーし!と勢いづいて、でもペン握る気力はないからベットにごろんってしながら携帯ぽちぽちして下書きはザザッと書けた!
後は明日清書します。
出来れば水曜に提出して木曜サッパリとした気持ちで休みたい!
夜勤明けの苺さんと約束してるので。

そして土曜はSHOCKなのー!!my楽日まであともう少し。
こーちゃん頑張ってるんだからあたしも頑張らないと(>_<)

日曜は前の職場の気の合う仲間でランチだし、月曜は赤ちゃんに会いに行くし、予定はいっぱ~い♪

明日がホント、憂鬱で心配なんだけど。
元気だったら現れます(笑)
現れなかったら希望が叶わず落ち込んでいると思って頂ければ。

では今度こそ、おやすみ<(_ _)>
【2009/03/24 00:08 】
戯言 | コメント(0)
<<(^□^)g | ホーム | (>△>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
