【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日のお買い上げ品
20090326201425
20090326201422
苺と中野、新宿でお買い物~。

お互い、素肌美人を目指す為にスキンケア商品をチェックするのが好きなの!!
色々試しては情報交換してるよね。

今日買った物は…
まずはドラッグストアでアベンヌウォーターとソンバーユを購入!
アベンヌ3000円が1000円しなくて!これは試す価値あり☆という結論に。
それからソンバーユは日焼けによるシミそばかすを防ぐらしいので毎朝の保湿に。

それから前から密かに気になってたMARKS&WEBでフェイスモイスチャークリームを購入!こっちは夜の保湿に。
LUSHのひとしずくがなくなりそうだから良い物買えたわ♪

そしてロクシタンでクレンジングとチェリーブロッサムのボディミルクを買っちゃったぁ(笑)
これ凄い良い匂いなの(//∀//)
イモーテルの化粧水とUV乳液とファイブハーブスのリペアリングヘアセラムをサンプルでもらったの~!嬉しいw
苺、勧めてくれてありがとう
【2009/03/26 20:12 】
携帯より | コメント(1)
<<ありがとう。 | ホーム | (。・∀・。)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/27 00:00】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
