スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どっちが好き??
今更ながら職場の嵐が大好きな母親世代の方に

「ところでどっちが好きなの??」
と聞かれましたq・△・p

『2人共です!!』
「あらぁ~良いわねぇ!あ、今日いいともに剛くん出てたよ!」
『そうなんですよっ後でのお楽しみですv』

『嵐は5人で大変ですねぇ。』
「そうなのっ!うちわは5枚買わなきゃいけないしねぇ(*・∀・*)o」
『写真は買わないんですか?』
「若い人がいっぱいいる所には行かないのよぉ。」

『あぁー行かない方が良いですよ(苦笑)ライヴ写真だけでも楽しめますしねぇ!』
「写りが良いと買っちゃうのよぉ!」

仕事中にこしょこしょ。
楽しかったぁぁぁあ(*ゝ∀・*)ノ

いいともは明日見ますv
運動会頑張ってご褒美にする♪♪
スポンサーサイト
【2008/09/26 20:26 】
KinKi Kids | コメント(2)
<<朝ごパン | ホーム | 緊急>>
コメント
一般の人って2人が好きって思わないんだろうねぇ(>_<)

職場でちょっとホッとできる瞬間だよ

運動会頑張ったよー
ありがとね
【2008/10/05 20:21】
| URL | 美実→苺 #-[ 編集] |
アタシもよくどっちが好きなの??って聞かれる~(*´∀`*)

その度に2人ともって言いながらニヤニヤしてキモイ感じになってるけど(笑)

身近にジャニトークできる人がいると楽しいよね(≧ω≦)

運動会ガンバレー!!!!
【2008/09/26 20:44】
| URL | #VFkxEMUo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
