スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Happy Birthday
剛くん、30歳おめでと~(o*>∀<)o





って今さっきまで忘れてたあたし(>_<)
…ユリピーさんのブログを拝見して思い出したの!

いやね、今朝起きた時は覚えてたよ。
でも早番だったから6時台からバタバタ働いてたの。そしたら忘れちゃってた。ははw


最近、仕事中にKinKiさんに思いを馳せる瞬間は全くなくて…。
集中してるんだか余裕がないんだか夢中になってるんだか。
1秒も考える余地はないな。

前の職場じゃ、嫌すぎて常に考えてたんだけど(笑)


兎にも角にも、これでKinKi Kidsは揃ってみそっち♪
でもさ~全然そんな風に見えない!!
相変わらず、すてきなビジュアルです☆
みそっちKidsの活躍も期待してまーす!
ソロも好き。だけどやっぱり光一くんと剛くんが揃ってる時がイチバン☆★















さてさて、あたしは今からおとんの病院に行ってきます。
実は一昨日、手術して。当日はあたしも仕事休んで病院にいたんだけど、手術室に入る前、それから終わった後の姿を見てとても辛かった。

明日も仕事なんだから無理して来なくて良いよ~と母には言われたんだけど。
なんとなく、行かなきゃ!って心境なので…行ってきます。
親はいつまでも元気にいるわけじゃないんだね(>_<)
有り難さ、痛感してます。
スポンサーサイト
【2009/04/10 16:21 】
つおし | コメント(0)
<<剛紫 | ホーム | 当落>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
