【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シーソー
ふぅ~。
忙しい!!
年度始めは大変だww
毎日、ばたんきゅーで情報についていけない(>_<)
音魂とかすっかり忘れてたし。>みかん、さんきゅー


へとへとでいっぱい寝ないともたない!!
寝たりない!!


昨年よりも役割や仕事が大きくなり、がんばろー!張り切って思うんだけど何気ない先輩の一言で落ちてしまったりね。
上がったり下がったり浮き沈みが激しい。
自分で言うのもなんだけどその場はうま~くかわしてるんだけど実はかなり傷ついてるの(笑)
そんな姿、全く見せてないから先輩は知らないけど。
でもでも、いろいろ教えてもらう為にも仲良くやらないと(>_<)
今年は試練の年!!


…でも疲れるの。気疲れ。


とりあえず、、
夕飯作るか。
【2009/04/15 19:15 】
戯言 | コメント(0)
<<Eco | ホーム | アニバ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
