【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バッサリ
切ったよ!
前髪作った!
久しぶりの前髪~☆

後ろは変わらずロングにパーマ。
ストレートにしたい!って言ったら痛んだり色落ちするとごまかしきかないよ~とのアドバイスが。
じゃあ、パーマキープだなw
毎月、美容院行く余裕はありません!金銭的に(笑)




仕事の時に履く靴下がすぐボロボロになっちゃうから靴下だけ買いに行ったはすが、レギンスやらパーカーやらキャミやらシュシュやらいっぱい買っちゃった(--;)
てか、全部仕事で使う物…
普段着る洋服買いたいよぉ(>_<)
でも仕事着もある程度の周期で変えていかないと!いくら汚れるとは言え、クタクタなものを着てたらダメだよねw


今、マックでお昼ご飯中。
食べたらおとんの所へ行ってきます!
【2009/04/18 15:12 】
戯言 | コメント(0)
<<シュシュ | ホーム | がっくし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
