【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
散財
昨日は絵本6冊に折り紙の本や折り紙を100均で大量買い。
仕事で使いたいから。これは必要な物だよね!
動物園に遠足に行く前にライオンやらぞうやら動物を子どもたちと折り紙で作りたいんだぁ!


今日はピアノ帰りにPARCOでウィンドーショッピング☆…のはずがセールの誘惑に負けてワンピ買って、無印で雑誌整理の為のファイルやシュシュやコットン…諸々買って、MARKS&WEBでハンドクリーム買って、最後にねんりん家のバームクーヘン買ったら大荷物に(--;)
ピアノの本もあって重いのに(-.-")


最近、我慢してたのに反動でドカーンッと買い物してしまった…。


ちなみに浦和PARCOです。
ガラガラで空いてるよ~(笑)

今までは浦和PARCOはつまらないと思ってたけどw←2回行って飽きた人w
MARKS&WEBが入ってると分かり、これからは頻繁に行きそうな気がします♪
前はなかったのにLUSHも入ってた!
ロクシタンは反対口の伊勢丹に入ってたはず!





それにしても散財し過ぎた…!

また明日から我慢だな(。・_・。)ノ

夏にドカーンッと旅行する約束があるので節約しないと!


お腹すいた
帰ってバームクーヘン食べよ~。
【2009/04/25 14:38 】
戯言 | コメント(2)
<<恋しい | ホーム | げっ その2>>
コメント
本、いっぱいあるから必要な時に貸すよ★言ってね!!
【2009/05/05 22:04】
| URL | 美実→苺 #-[ 編集] |
アタシも昨日壁面の本買ったよ~(≧ω≦)

仕事で使うといえど出費って痛い~(○>_<)

しかも専門の壁面の本がなかったから保育のを買って少しアレンジしようかなーって('-'*)

もっと介護に優しい本が欲しい(笑)

介護コーナーはほとんど資格の本だけヾ(゜▽゜;)

保育の本って充実しててみてて楽しかったよー(*>ω<*)
【2009/04/25 18:04】
| URL | #VFkxEMUo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
