【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なんか。
午前中に
祖母が来て
伯父が来て
従兄が来て

スーパーに買い出しに行って

午後から
知人が来て



なんか疲れた(x_x;)

あたし、お茶出しと荷物持ちしかしてないけど。
なんか疲れた。


今、めちゃくちゃ機嫌が悪い。。
うまく会話出来ない予感がしたので。
家、抜け出してお買い物してきます(。・∀・。)ノ

今日は大宮~!

夕方に妹と待ち合わせして31行くの!
ご馳走する約束しちゃった(--;)

















明日もお客さん来るって(>_<)
早起き、決定…!
あたしの機嫌が悪い理由、これか?
寝たい。
寝たい。
お客さんいるなら寝坊も昼寝もできないじゃん!
夜、早く寝ろって話だね(笑)
【2009/05/03 14:36 】
戯言 | コメント(0)
<<すっとぼけ | ホーム | 自己満>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
