【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
既に
暑さにやられてるみたい。。
昨日から食欲落ちてる。

のに。
今日頂いたケーキ、いっぱい食べちゃった(>_<)
10種類頂いて。
1人2つがノルマ。
あたしは色々食べだいからいつもおかんと全部半分ずつにするんだけど。
今日、2種類。明日、2種類にしよー!って言ったら瓶プリン以外は今日食べるって言うから仕方なく、3種類食べたけど。胃がはちきれそう。
更に柏餅が悪くなる前に食べて!って言うから無理矢理胃に入れた(泣)
いつもならいっぱいごはん食べても余裕で食べちゃうのに。
今日はお茶碗半分のご飯しか食べてないのに。

夏バテ、先取りし過ぎた。

妹ちゃんがNewSコン観てるー!
あたしもKinKiコン観ようかな♪
でも一昨日ぐらいからなぜか∞の47都道府県が観たくて仕方ない!!


あ、剛紫さんのCDまだ聴いてない…。
【2009/05/04 19:59 】
飲食 | コメント(0)
<<5月5日 | ホーム | すっとぼけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
