【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
終わらない(x_x;)
雑誌整理が終わらない。
正確に言うと友達から頂いた切り抜き整理が終わらない。。
1999年~放置してた(>_<)

折れてたり色褪せてたりするから一度は捨ててしまおうかと思ったけどやっぱり捨てられない(>_<)

自分で買った雑誌は整理できたから、残すとこ、この切り抜き達!
とりあえず大体の順番に並べ、2000年まではファイリングして、飽きた(爆)
ドル誌ではあるけどどれが何誌か分からないし、時期も大体しか分からないんだもん(--;)
あたし、O型だけどA型も混ざってるからちょっと几帳面な所もあるし、でも持続できなくて…!
明日、ちゃんと起きてできたらいいなー。


おやすみなさーい(бωー)。・゚
【2009/05/06 03:15 】
KinKi Kids | コメント(0)
<<(o*>∀ | ホーム | 5月5日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
