スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(・∀・)
つい先ほどまで、幼なじみがおとんのお見舞いに来てくれてました(*・ω・*)

もう20年以上一緒にいるので。
すっぴん&ルームウェアで出迎えても平気な関係ww

超天然ちゃんな子なんだけど、今日また新たに不思議度upさせてたよ笑

豚肉と牛肉の違いが分からないらしいww
おとんが元気になったら我が家のバルコニーにでるコニーしてバーベキューをする約束をしたんだけど。
その際にはこの子にだけ豚肉を焼いて、他のみんなで美味しい牛肉を食べようと思いますw

おとん、おかん、幼なじみ、あたしの4人で一時間以上話をしていっぱい笑って気持ちがほっこりしたところで…今日こそ早く寝ます!←昨日は笑いすぎて3時ぐらいまで眠れなかった人。
今日はぷち笑いだから大丈夫なハズ◎
スポンサーサイト
【2009/05/09 22:00 】
戯言 | コメント(0)
<<あと数日 | ホーム | 吹っ飛んだ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
