【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日です。
そんな気はしないんだけど。
明日は剛紫さんに会いに行きます


一足先に同僚が友達の付き合いで昨日参加してきたみたいで。
今朝、
「眠くなっちゃいましたぁ~」
と報告があり、美実さんカチン。


ファンの愛故に辛口になってしまうのは分かる…。
だけど他グループファンの人に言われたくないわ(ノД<。)°。


はぁ、、
朝からずどーんっっ。


さてさて。
あたしは一体何時にJCBに着けるのかしら?
グッズはパンフだけにするつもりだけど。
買う時間あるのかな(・∀・)?


こんなにのほほーんとした気持ちで参加するライヴは初めてですww
【2009/05/13 20:37 】
つおし | コメント(0)
<<(бωー)。ο○ | ホーム | なぜか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
