【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
無駄なケンカ
明日は、
∞コンでウキウキの妹。




片や、
遠足で胃が痛い姉。





「洋服と靴貸して!」
ドスのきいた声で言われて、明日の用意でわちゃわちゃしてるあたしはイラッとし、
「貸さない!」


そしたら泣かれた(つд`)
母にまで、
「明日の為に色々手伝いしたり、勉強したり、頑張ってるのに…」
と攻められた。

「知らない!もう高校生じゃないんだし、洋服は自分で買え!」
と、ますますイライラ。

涙止まらず、ご飯が食べられない妹。



結局、あたしが折れ、いつもは何パターンかコーディネートしてあげて選ばせるんだけど今日は、
「好きなの勝手に持って行きな!」
と言ったら、Xmissで買ったお気に入りのコンビネゾンに持って行きやがった(>_<)高かったのに!!
インナーもお気に入りのやつ持って行きやがって。

「それあたしがよくやる着方なんだけど!」
ますますイライラしてると
「お姉ちゃんと同じの着てみたかったのよ!」
と母。



あぁ~ここまでイライラしちゃったのは疲れてるのと、自分はコンサートに行く予定がないからですね。うん、八つ当たりです。


早く準備+バスの中で話すことのシュミレーションをして寝よう(´ヘ`;)
【2009/06/01 21:03 】
戯言 | コメント(0)
<<スマスマ | ホーム | (つд`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
