スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お休み♪
やっと週末です☆
今週はかなりきつかったので、昨夜は同期と2人で今週はよく頑張ったよねー!とお疲れさま会しながらご飯食べてきた!

笑いすぎて気付いたら0時前ww
18時に仕事終わってそれから直行したから5時間半は喋ったね!
お互い、車だったからノンアルコールなのに!!

あぁ~楽しかった!
この土日はやらなきゃいけない仕事をコツコツこなす予定です(>_<)

持ち帰りは禁止だし、ためちゃいけないのに既にたまってるあたし(/_・、)
効率、能率、あげたい!!
スポンサーサイト
【2009/06/06 11:36 】
戯言 | コメント(0)
<<ヘッドスパ | ホーム | 睡眠妨害>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
