スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あら。
今日発表になったんだね!!

昼間、全くいじれなくて。
夕方もご飯食べに行っちゃったので乗り遅れたよ(>_<)

ユリピーさん、みかん、情報ありがとう



明日から良い子にしてないとネッ!
無事に行けますように★







さてさて、あたし、ついに…!密かに大好きな紗栄子ちゃんがディレクターをつとめるブランドでパンプス買っちゃったぁ!
ボーナス出るし!自分へのご褒美★
でもボーナスも減るのでこーちゃんの為に、夏の旅行の為に節約!節約!
スポンサーサイト
【2009/06/16 23:54 】
こーいち | コメント(2)
<<今日から | ホーム | Love Fighter>>
コメント
そうそう!!
いやね、あたしも洋服は無理なんだよww可愛いんだけどあたしが着ると…だから小物を♪

常に自分にご褒美で甘やかしてばかりですけどね(*-ω-*)
【2009/06/21 23:13】
| URL | 美実→苺 #-[ 編集] |
そのブランドってあれだよね???

ずーっと前にネットで見たことあるけどアタシには未知の世界過ぎてすぐ帰ってきちゃった(苦笑)

でも可愛いブランドだよねー(*^^*)

自分へのご褒美って大切でしょっ(*´艸`*)
【2009/06/17 00:20】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
