スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
半年
今の職場に来て半年が経ちました。

夕方、年輩の方と話してたら
「随分前からいるようだけど、そういえば今年来たのよねぇ!」
と言われました。

お世辞でもそう言って頂けて一安心。
馴染めてきてるかな?

でも未だに挙動不審だったりするけど(・ω・;)(;・ω・)
『自信がなくて…』
とこぼしたら
「いいのよ!焦らなくて!」
と言って頂けてホッとしました。


あんまりごちゃごちゃ考えてたって仕方ないね。
スポンサーサイト
【2008/09/30 18:00 】
戯言 | コメント(0)
<<Love Fighter更新~ | ホーム | どんなもんヤ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
