【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
無事に
希望日で夏休とれたー
とりあえず3日連休入れたからあと3日の使い道も考えなきゃ♪

ってなわけで、正式に北海道に行く日程が決定!!
夕飯の時に家族に話したら弟に
「え?札幌ドーム??」
って言われた(-.-")
「KinKiじゃないよ!旅行だよ!9月にこーちゃんは北海道あるけどきたえーるだし!てか、行かないし!何で旅行=KinKiになるの?!」
って言い返したら
「いつもそうじゃん。」
と言われ、否定ができない自分が悲しい(泣)


まだまだ先なのにお土産リクエストしてくるし(>_<)
ちゃっかりしてるよなー。
【2009/06/30 01:09 】
戯言 | コメント(0)
<<完了☆ | ホーム | 相談♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
