スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
iPod
年末、大阪に旅立つ時にMP3が壊れ…音楽なし生活をしてましたが。
今日ついにiPodを買いました(笑)
誰かさんとおそろのtouchにするはずが、やっぱり可愛さ重視にしてnanoのピンクにミニーちゃんのシリコンケースにミニーちゃんのイヤホンつけて、苺の持ってるブロック形のスピーカーの白を買いました♪
安い店だったからスピーカーのピンクは売り切れでね(泣)
赤と黄色と白で迷い、白にした!


今、弟に頼りながら取り込み中なんだけど、KinKiって何曲あるの?!と弟はちょっとお怒り気味(>_<)

すいませんm(_ _)m

それにしても弟がいると色々と便利だわー!!
スポンサーサイト
【2009/06/30 22:40 】
KinKi Kids | コメント(2)
<<何度見ても… | ホーム | 完了☆>>
コメント
作業面倒くさいよー(--;)変にこだわるから寝不足続いた(--;)

セトリ入れる余裕はまだありません(笑)

黄緑色も良いね◎◎
【2009/07/24 00:27】
| URL | 美実→苺 #-[ 編集] |
白かー(*´∀`*)
アタシ最近きみどり色のスピーカーが気になってるwww

ipodに曲入れる作業って大変だよねヾ(゜▽゜;)

しかもKinKiさん初回版と通常版で入ってる曲違うしυυ

入れ終わったらセトリ順とかにして作るとより楽しかったりするよね(*^^*)
【2009/07/01 00:16】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
