スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
翼くん…
おかんが今さっき帰宅~♪

パンフ買ってきたよ♪
って言われたけど、いらないよ~あたし(笑)
おかんが記念にしたらいいさ☆

一番後ろだったから表情まで見えなかったみたいで。母は…
翼くん、足長いよ!主役だよ!
とだけ言い残し、お風呂に行ってしまったよww
まぁ、楽しめたようで何より!

あたしは会議で帰宅が遅かったけど、夕飯の片付けして、洗濯して、明日の朝ご飯の準備を頑張った(笑)
あたしのせいで明日の仕事が辛いって言われたら嫌だから、少しでも明朝おかんがゆっくりできるようにした!
これを毎日完璧にやれたら良いんだけど…
毎日全部の家事をやってる方、尊敬します(>_<)
前よりは色々やるようになったけど、平日は早く眠くなっちゃうあたしは手抜き家事しかできない。。


さ!明日もがんばろー!寝坊しないように(>_<)
スポンサーサイト
【2009/07/06 23:05 】
舞台 | コメント(0)
<<あとちょっと! | ホーム | 気づいたら…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
