スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(x_x;)
暑すぎて食欲落ちてます。。
今は、暑い!暑い!が口癖。
毎日、汗だくで化粧しても無駄(泣)
日焼け止めは頑張ってるけどきっと汗で流れるなー。塗り直す暇なんてないもん。
でも体重は順調に減ってるよ♪このまま目標体重うまでもっていかないと!誰かさんに負けずにあたしも寝る前に地味に運動してます(笑)


さてさて…あと1日頑張ればお休み!
明日は早番だから朝は辛いけど早く帰れる♪

最近、iPodいじってて毎日寝不足…。
暑くて寝苦しいから扇風機つけてたら喉やられるし…。
どうしたらいいんだ!


HEYはハズレちゃったぁー。
ラジオ聴かないあたしはいつ初聴きになるのかな?
聴けないじゃなくて、聴かないのがいけないけどww
だって遅くまで起きてられないんだもーん!
中高生の時はラジオっこだったんだけどなー。


薬師寺ライヴに行かれる方が羨ましくなってきたよー!
今更、仕事休もうと思えば休めたことに気づいたあたし。遅かった…。
参加される方、楽しんできて下さい♪♪
スポンサーサイト
【2009/07/10 00:12 】
戯言 | コメント(0)
<<(бωー)。・゚ | ホーム | あとちょっと!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
