スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
結局…
お買い物には行けず、部屋の掃除もできず、ダラダラして終わった土曜日でした(x_x;)
先週から鼻水止まらなくて耳鼻科行かなきゃーと思ってたんだけど悪化してしまい、頭痛が。
最近、毎週末調子が悪い(--;)

明日は旅行の申し込みに行かなきゃなので嫌でも外に出なきゃ!
出来たら諸々のことも片付けたいので早起きする為にも早く寝たら魔女裁判前に起きてしまったww

それから寝れずにまたiPodいじりが始まったよ(笑)


さてさて12日はおとんの誕生日です
年明けにおとんが調子悪くなり、それから親の有り難さを痛感する毎日です。
と言いつつ、甘えすぎなのはわかってますm(_ _)m
旅行申し込みしたら胃に優しいプリンでも買いに行こうかな♪
スポンサーサイト
【2009/07/12 01:49 】
戯言 | コメント(2)
<<待てない。 | ホーム | (бωー)。・゚>>
コメント
そう?そんなもん?

旅行、相方が伝説作ってくれそうで現地の思い出より相方の天然ぶりばかりが印象に残りそうだわww

苺の奈良話も聞かせてねー!
【2009/07/24 00:24】
| URL | 美実→苺 #-[ 編集] |
アタシも休みの日たまぁに何にもしない日あるよ(笑)

ひたすらゴロゴロしておしまいとかwww

体調悪いなら余り無理せずにね(>_<)
旅行話も今度聞かせてね♪♪
【2009/07/12 10:24】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
