【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
待てない。
妖解禁日です!聴きたいところですが…!
あたしは寝ますww
明日が辛いもん(--;)
仕事に差し支えるもん。ただでさえ、暑さで体力落ちてるからね(泣)


昨日、サンプルでもらった美容液マスクしてから寝たら今朝、お肌の調子が良かったの~♪
肌荒れヒドいヒドいと言いまくっててイマイチ徹底してお手入れしてないから今週は一週間、
・水をたくさん飲む
・コットンパック
・0時前に就寝

を頑張ってみます☆
だから妖聴けないのww



あ、昨日のこーちゃんの衝撃話を聞いて思ったことは…

え、先越されたぁぁあ(>_<)ずるい!!
ですww
その後に、

え、誰が面倒見てる、の、か、な(・∀・)?
ってww

いいなー!!
でもあたしはしばらくは幼なじみのミニチュアダックスで十分♪
いつも激しく求愛してくれるんだぁ!この前は嬉ションされたからww


昨日は我慢の限界でSALEに行ったけど、イマイチ欲しい物はなくて。
この前、遠足行って着いた途端、リュックが壊れたからEARTHで買って、マルイで一目惚れしたチュニックを1枚買ったけど…あとは新作ばかりに目がいっちゃった(>_<)
めちゃめちゃ可愛いミッキーのTシャツワンピを買ったのっ!!早くこれを着てディズニー行きたーいっ!!!
って約束してるのはハロウィン時期だった(´―`)


では、マニキュアが乾いて可愛く塗れたわー!とテンションあがったところで寝ます!
最近、仕事中、毎日裸足になるから爪が綺麗だとテンションあがるのさ♪
おやすみなさーい!
【2009/07/13 23:44 】
こーいち | コメント(0)
<<増えたー! | ホーム | 結局…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
