スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
乙女モード
かなちゃんと池袋でデートしてきました
サンシャインから始まり、PARCO、マルイ、メトロポリタンプラザ…とバーゲン巡り♪
初対面の時から、あ!洋服可愛い~(・ω・*)って気になってたんだけど、かなちゃんもRay愛読者と判明◎そりゃ、合うはずだ♪
恋バナできるし、洋服の趣味合うし、仕事の話もできる…KinKiファン友達から始まった関係だけど色々共通点があって嬉しいっ楽しいっ(o*>∀<)o一緒にいて刺激を受ける相手です(*`∀´*)//


こーいちツアーで溺ロジを…(・ε・。)
舞台のセットのイメージカラーはピンク紫で赤青の風船が飛ぶ…!
やる気まんまんをこーちゃん1人でやったら…wとか、かーなーり久しぶりに妄想もできちゃった!
次のKinKiコンではティポとNomoreを一緒に!とか。
U^エ^Uを飼った経緯のくだりとか、妄想通りだったらもっと好きになりますww

かなちゃん、どうもありがとう♪また出掛けようねー!候補地は今日沢山あがったし(笑)KinKi関係ないけどw
乙女なブラウス着て出掛けなきゃっだもん!


すっきりさっぱりリフレッシュできた一日でした♪♪♪
乙女モードになれた気がします(*・3・)


目座せっメイサ!ですが。今日はもう遅いので手足ブラブラやってムクミ取ったら寝ます(_ _).oO
スポンサーサイト
【2009/07/20 02:26 】
戯言 | コメント(2)
<< ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。 | ホーム | 散歩>>
コメント
楽しかったねー!!
かなちゃんといると乙女になれるよ♪

マグカップ、ミニーちゃんみたいだね!って好評だよ☆素敵な店を教えてくれてありがとー!!

アウトレットも行こうネッ♪
【2009/07/24 00:22】
| URL | 美実→かなちゃん #-[ 編集] |
今日はありがとうー☆
楽しかったよ(>_<)
次はディズニーね!!


私も今むくみ対策してる最中(笑)
日々の努力が大切よね♪
一緒に乙女度アップを目指そうー('-'*)



私も刺激を受ける!!!
共通点がいっぱいって嬉しいよ(*・ω・*)
また語ろうねー!!!
【2009/07/20 02:39】
| URL | かな #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
