【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
電池切れ…
久しぶりにぐたぁーって疲労が押し寄せてきた(>_<)
遅番ラスト30分、動きがかなり鈍かったと思う(--;)相方、60代だったのに。ごめんなさい<(_ _)>

カレー食べたばかりだけどベッドにごろんとしちゃった(>_<)

昨日、早番あがりで急遽呼び出しくらってご飯食べに行ったのが行けなかったかしら?
最近、リアルタイムで堂本兄弟を見ないあたしが、今日遅番なのをいいことに調子こいてラジオ3時間聞いちゃったからかしら?
3連休明けの週末だからかしら?

眠い(-_-)zzzけど今寝たら23時とかに起きちゃうのでもう少し我慢します。
あぁーオリスタ取りに行くのは明日だな。
【2009/07/24 20:11 】
戯言 | コメント(2)
<<原宿 | ホーム | 言い逃げ!>>
コメント
ありがとう♪休日は大事だよねー!
【2009/08/22 22:31】
| URL | 美実→苺 #-[ 編集] |
お疲れ様(^ー^)
土日はゆっくり休んでね♪♪♪
【2009/07/24 23:19】
| URL | #fF0QDnLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
