【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
しんどいinランド
行きたいー(>_<)
行きたいー(>_<)

ディズニー行きたぁーいっっ(*`Д´*)

ってあたし、9月7日に行ったわ。
剛さんは9月5日に行ってたわ。




シェフミッキー。
あそこはかーなーり写真撮れるv
何回も回ってくるんだもん(*ゝ∀・*)ノ
ドナと2ショでダンスしながら撮った気がする(pq'▽'*)



あぁー
ディズニー行ーきーたーいっっ(>_<)
あぁー
剛さんとチョケたい(爆)

ハロウィン時期は実はあまり興味ないんだけど今年のパレードは面白そう◎

でもやっぱりクリスマス時期と春のディズニーがイチバン好き
あのミニーのグラサンと帽子バカ売れだな(。・ω・)ノ☆゚

ベッキーのサリーの帽子、いつも見る度に可愛いなぁと思ってたの◎
マイクとサリーセットでかぶって2人で歩きたい('▽'*)
【2008/10/02 00:41 】
つおし | コメント(0)
<<長い… | ホーム | orz…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
