スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
気づいたら
今日から8月?!信じられなーい!
そんな今日はお仕事でした(>_<)

くもりだから過ごしやすいけど地味に暑いから汗だくだし、どう考えてもこのすっかい匂いは昨日シャンプーしてないでしょーー!夏場なのにありえないっ(--;)って感じの子を数名抱っこしたり、べったりくっついちゃっりしたので、帰って速攻、お風呂タイム。
で、昨日は今朝が早出だから我慢して見なかったVシュランをチェックしよー!と思ったんだけど、あまりにもイライラしてるからトマトスープを作った♪トマトっていうか結局、夏野菜たっぷりスープになったけど。
あたし、イライラしてる時って水仕事や料理すると落ち着くんだよねー!何でだろ?

若干眠いのに頑張って作ったからなんか達成感♪

Vシュランはから騒ぎ見る前にチェックしよー



何かここ数日イライラしてるんだよねーー。
特に理由はないんだけど。小さなことが積み重なりイライラする。嫌になっちゃう
スポンサーサイト
【2009/08/01 18:18 】
戯言 | コメント(2)
<<こんな時間(>_ | ホーム | あちゃー>>
コメント
そうだよね。どうにもならない時もあるよね。周りに危害を加えず、発散できるようになりたいの(>_<)!!
ミネストローネ美味いよね!!
【2009/08/22 22:24】
| URL | 美実→かなちゃん #-[ 編集] |
イライラする時あるよ(>_<)
私、そんな時は嫌な子になっちゃって自己嫌悪になる(笑)
上手に発散させることを見つけたいと思うよ…。

スープいいね
トマトって聞いたら、ミネストローネ食べたくなってきた(>_<)
明日のために材料買って作っちゃおうかなー。
【2009/08/01 22:36】
| URL | かな #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
