【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あっはっはw
ぬー。一つ前のエントリーから何だか沈みっぱなし。

はぁ(´ヘ`;)

最近、月9が楽しみだから月曜日が苦じゃないですww
北川景子超可愛いんだもん←北川景子目当て。

今日はHEY!もあったしね♪


今日、保育中にある子がミニチュアダックスを風呂に入れたら本当に犬かきをした!って話し出したから便乗して、パンちゃん話をして携帯待ち受け(こーちゃんパンちゃん)をちびっこ達に見せたのねww
そしたら…




「えーー。なんかこのおとこのひとこわーい。これ、だぁれ?」
って言われた_| ̄|○

「こーちゃんだよ!じゃなくてわんこを見てよー!可愛いでしょ?」
って言っても、みんなパンちゃんじゃなくてこーちゃんに食いついた。そしてみんなからブーイング。まぁね!にっこにこ笑顔な写真じゃないですもんね(>_<)ちびたちに良さは分からないわねヽ(´ー`)ノ
慌てて、良い感じの写真を探したものの、あたしの携帯のこーちゃんはちゅーとからららとか…とてもじゃないけどまだ5年しか生きてない人達に見せられるものじゃなかった…。

結局、アニバのKinKiちゃん見せたけど、ふーんぐらいな反応。
ちっ。つまんなーい!

あのこ達、相葉ちゃんは知ってるのになー。←志村動物園。

あたしが相葉ちゃんって言うと
「ちがう!あいばくんでしょっ!」
って突っ込んでくる。
いやいや、あたしの中では昔からずーっと相葉ちゃんです♪


あぁ~引っ越す前から犬飼いたい飼いたい言い続けてるけど、、
犬が飼いたーいっ!!!
【2009/08/03 23:34 】
戯言 | コメント(0)
<<お久しぶりです。 | ホーム | すごいっ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
