【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
眠れない。
北海道へ旅立つ為に始発の電車に乗ります!5時起きなのに眠れない。

荷造りOK!
HDD予約OK!
マニキュア塗り直しOK!

朝ご飯におにぎり食べたくてお米といだら、なんだか明日の家族の夕飯が心配になり、いつも以上に色々作ってみた(笑)ただし、味見してないwwあたし、食べないし。ま、いっか♪

最近、ほぼ毎日夕飯を作るので以前よりは効率が良くなったり、少しだけマシな物が作れるようになったり。…している気がする。。
それでもまだ普通の人以下。弟の方が上手いんだよ(泣)あたし、角煮なんて作ったことないもん。グラタンも市販のソース使っちゃうもん。でも、弟は1からやっちゃうんだよねーー。
継続は力なり。
ちゃんと料理できるようになりたい!!

何だかお腹すいてきた。でも早く寝なきゃ(>_<)
ネットいじれないし、携帯もあまり触らないだろうから、KinKi事で何かあったらメールくださいm(_ _)m>お友達ず。

では、おやすみ~♪
【2009/08/23 00:24 】
戯言 | コメント(2)
<<小樽 | ホーム | 荷造り>>
コメント
最近、ホント情報疎いから逐一メール頂けると助かります
【2009/09/10 22:39】
| URL | 美実→苺 #-[ 編集] |
おはぉ~(^ー^)
いよいよ北海道だねっ
何かあったらメールするよー(≧ω≦)
【2009/08/23 06:38】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
