【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
独り言
オリスタ買ってきた~買えて良かった◎

本屋で料理本立ち読みし、あぁ~今夜何にしよう…。と考えながら帰宅したら、母がお弁当を買ってきてくれてた。ラッキー(^^)v
美味しくて簡単なメニューがいっぱいで思わず料理本買いそうになったけど、とりあえずは雑誌やらテレビやらで得たレシピを試して、物足りなくなったら買おうと思う!!
趣味は料理です。
って言えるようになりたいねww



北海道で買ったロイズのポテトチップチョコレート、ホワイトが新発売と聞いて買ってみたけどノーマルver.の方が美味しい…。限定とか新発売という言葉に弱いけど何でも定番が一番だよね!!
【2009/09/06 20:18 】
戯言 | コメント(0)
<<そういえば… | ホーム | お得意の…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
