スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
9/12 1部覚え書き
妖をまだ買ってない人~?何しにきてんじゃー!今日気に入ったらお買い求め下さい。パンの餌代になるので(・∀・)

「ソロをそろそろ…」発言に客席がザワッとして。でもなかなか気付かないこーちゃん。センターにいる男性ファンに聞いてた。

イノッチは良いお父さんになるよね~な話。こーちゃん、結婚のけの字もないって。剛も言うてた。KinKi Kidsダメダメだな~って。あと、光一と結婚するって夢見てる人~?の声に沢山の人がはーい(^O^)/って答え、、「断言する!絶対ない!!!」とSこーちゃんw
この世にいずれ自分と結婚する人がいるって不思議~って言ってた。結婚相手はまだ生まれてないかも…50代と20代もアリでしょ?発言に客席えーー!って!


パンは逆さまつげ。
犬を飼うの意外だった人~?に結構な人がはーい(^O^)/と挙手。「まだまだ俺のこと分かってへんな。」
女の影響だけど、その女とは母のことらしいwあたしはてっきり、彼女の影響かと思ってましたがw

年齢調査してた。ケリーのハイヤーと一緒♪段々、声のトーン下がるの。やっぱり10代のファン少ないネ(笑)


F1話はサッサと切ろうとするファンが。
F1とコンサートどっちが大事?「え、フワァン…」
どっちにもとれるような言い方wその後、ステージは自分を表現できる場所ってちゃんと言ってたかな。
マネージャー氏がミハエル氏と握手した話もしてた。ファン心理話。
「僕のことは身近に感じてもらって良いですよ!」…いやいや。こーちゃんがミハエル氏を好きなぐらいファンもこーちゃん好きですから!!遠い手の届かない存在の人です

後輩を指名をする為に選んでるこーちゃん楽しそうww

MADにつばっちの真似させ、爆笑のこーちゃん。

ポップアップ使って爆宙してたヨネさんに文句も言ってたなー。

My Wishの合いの手はうぉぉい!ってこぶしを握って太い声でジャンプ!
最初にやらされたのはいつぞやの兄弟でやってた気がするが…曖昧。これは却下。客席が発信されたこーちゃん!コールは却下。

Spicaは好きじゃない。自分の好きじゃない曲でお別れするとは思っていませんでした。
1/2の薄荷キャンディーと同じような使い方するのネ。

こーちゃんの発言に客がコソコソ話して笑ってて…「女のそういうのキライ!!」ってww何か人変わってませんか?w

また近々会えるように曲作るってさ!


ダメだ…。MC全然覚えてないww
思い出したら追記していこう。
スポンサーサイト
【2009/09/13 19:27 】
コンサート | コメント(0)
<<お休み~ | ホーム | お買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
