スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
出揃った!
うちには届かないから忘れてたけど、、10月チケットが揃いました♪

…う、ん。
って感じだけど全部バラバラな席だから満足!いろんな所から観たいもん!

10月は従姉と参戦です
従姉は家庭もあるし、9月13日に2公演入って済ましちゃお~って計画だったんだけど、見事に振り返られて(泣)
10月11日12日に。
2日続けて大丈夫??って聞いたら
「パパが良いって~」
とのこと。なんて素敵な旦那様
あたしも従姉の旦那様のような方を見つけるようにいつも母上から言われてます

従姉は父方なんだけど、あたしの母方の祖母と従姉の母上=あたしの伯母が病院友達で。
あたし達が一緒にコンサートに行ってる話をしているみたい。
あたし、親戚にはヲタなの内緒にしてたんだけどなーばぁちゃんに知られてしまった
10月一緒に行く話もすぐに知れ渡ることでしょう…。
ま、いっか♪
スポンサーサイト
【2009/09/14 12:34 】
こーいち | コメント(0)
<<決意。 | ホーム | お休み~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
