【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
早起き
おはようございます(・∀・)
5時過ぎに目覚め、北海道レポ巡りをしてました。
昨夜、いつもよりちょっとだけ多く食べたせいでお腹が痛くなり、多分21時には寝てたw
金曜日も22時に寝てお休みなのに昨日6時半に起きたw
仕事の日より早起き!

今日、お昼過ぎのお出掛けなのでそれまで暇だわ。いや、やらなきゃいけないことはあるんだけど、それは今はやりたくない。そして、あとでヒーヒーする(>_<)

CD TV見ようかな♪











お買い物したくてウズウズ。
ジルスチュアートの洋服が忘れられない。
ショートブーツも欲しい…!
困ったもんだ。いつお知らせくるか分からないのに。買っちゃいけない。買っちゃいけない。
だけど今日、お店に行ったら買ってしまいそう…。
どっかにお金落ちてないかな~w
【2009/09/20 06:44 】
戯言 | コメント(0)
<<くるくる~♪ | ホーム | えー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
