【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今後の予定(あくまでも希望願望)
今日はかなちゃんと池袋でお買い物→和民で妄想、愚痴大会(・∀・)

以下、あくまでも既出の情報+真面目な妄想ですww8割叶うと信じてます。


2009年
10月
月初めからmusic.jp新CM3ver,放送開始
2日3日剛@仙台
10日11日12日光一@横アリBPaM
17日剛@北海道
27日29thスワンソングフラゲ日
28日スワンソング発売
31日剛@大分
23日30日KinKiMステ

11月
1日少クラ、堂本兄弟にてスワンソング披露
2日HEY!HEY!HEY!
7日剛@新潟、KinKi KidsCDTV
9日SMAP×SMAPにてとても可愛いKinKiちゃんが見れる
14日Mフェア
28日29日剛@広島

12月
2日FNS
9日Jアル発売
15日ベストアーティスト
20日21日KinKi冬コン@東京ドーム
25日MステSP
29日~元旦KinKi冬コン@京セラドーム

1月
13日KISS3発売
※初回版には光一×パン+剛×ケンシロウプライベート4人旅映像収録
※通常版にはΦコンちゅー全収録BNSちゅー含

2月3月
光一Endless SHOCK

4月
剛月9主演
主題歌KinKi Kids
7日月9主題歌の30thシングル発売
ちょっとキラッとした明るい曲@薄荷キャンディーみたいな。
通常版収録『はっぴーばーすでぃ剛』作詞作曲堂本光一

10日11日KinKi全国ツアー開始

7月
24日25日KinKi Kids全国ツアーオーラス@東京ドーム

8~10月
ソロ

11月
31thシングル
ありがちな哀愁漂うバラード

12月
全曲KinKi Kids作詞作曲Kアルバム
このアルバムを引っ提げて冬ツアー



わぁ~良い感じ◎
そろそろPV集が出ても良い頃…!と気付いたかなちゃん素敵
多くは望んでないし、過去の日程等を考慮して出した予定です(*・△・*)
途中からだんだん声を張りだすかなさんが面白過ぎた
【2009/09/20 21:50 】
KinKi Kids | コメント(2)
<<潤い | ホーム | 今から>>
コメント
賛同ありがとうございます(・△・)
これでも最低限←しか入れてませんので♪
まだまだできるでしょ!!と思ってます

来月にはきっと素敵なお知らせがくる…!!と信じてます☆
【2009/09/23 08:04】
| URL | 美実→ユリピーさん #-[ 編集] |
了解(^^)v
これでいきましょう☆☆
なにも異存はありません

願えば叶いそうなリアルなスケジュール♪
事務所とJEさんにめっちゃ期待です(*^_^*)

【2009/09/20 22:49】
| URL | ユリピー #fF0QDnLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
