【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寝たきり
一昨日の朝から首から肩にかけて痛くて。
寝違えた?!ぐらいしか理由が見つからず(--;)
だんだん痛みが酷くなり、昨日今日は寝たきり生活(泣)

今度の土曜日、運動会なのに(>_<)
木曜の朝、病院行けば?と呑気なことを言う親にイラッ。
木曜日、予行練習ですけど?!てか、この連休明けに休めるか!!!

どうしてこんな時に痛くなったのか…。

遊びの予定もキャンセル。やらなきゃいけないこともできない状況。
あぁ~もどかしい!
明日は温泉行く予定なのに(>_<)きっと行けないな~(x_x;)
【2009/09/22 19:16 】
戯言 | コメント(0)
<<素敵枕 | ホーム | きゅんきゅん(*/Д\*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
