【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
連休最終日
今日は仕事の時よりも1時間早く起床した為、おとんがびっくりしてた。
だって今日9時半からピアノなんだもん(>_<)
8時には家出ないと間に合わないんだもん(>_<)まだ朝だから人少なくて歩きやすーい♪電車も座れた!

昨日一昨日、寝過ぎて昨夜は全然眠れなくて4時まで起きてた。だから体がダルイ(x_x;)今日は明日からの為にも早く寝る!
友達の家で夕ご飯ご馳走になってから温泉に行くので帰ったら速攻寝る!

肩もだいぶマシになったけどまだまだ痛い。
我慢できないから思いっきり湿布貼ってて恥ずかしい(--;)
一昨日から全くピアノ弾いてないので、弾けるかどうか心配。
さっき、缶ジュース飲むのもかなり苦労したの。早く治れ~!!!


さぁ、着いたよ。練習できてない分、お喋り我慢して今日はやらねば。←いつも喋り過ぎて時間なくなる奴。
【2009/09/23 09:12 】
戯言 | コメント(0)
<<お買い上げ(笑) | ホーム | CM!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
