【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハヤシライス
今日の夕食当番は弟。


トマトのハヤシライスを作ってくれたんだけど、これがめちゃくちゃ美味しかったぁ(**)
最近、米は子供用のキティちゃん茶碗にかさっと食べるという自分ルールをやぶり、おかわりいっぱいしちゃった


美味しい~!止まらない~!レシピ教えて!って言ったらウザそうにされたけどw


以下、自分の為にメモ。

作り方
1、タマネギ、肉の順に加えながら炒め、小麦粉を入れて炒める。

2、トマト缶を加えてフタをし、弱火で煮る。

3、トマトケチャップ、ソース、塩で味付けして煮る。

これで完成!
弟はトマト缶でやってたけどトマトの皮むいて作ればもっと美味しそうだよね♪

簡単で美味しいから次はあたしが作ろ~っと☆
【2009/09/25 20:34 】
飲食 | コメント(0)
<<えー! | ホーム | 朝から>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
