スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
えーん(>_<)
DVD届かなかったぁ。A通販は今朝7時に発送しましたメール来てたから1~3日発送予定にはなってたけど明日届くかな?
R天は代引きだと昼間誰もいなくて受け取れないともどかしいからコンビニ受け取りにしたら、だいぶ時間がかかる感じ?今朝メール来てたけどコンビニに届くのは2~3日後ってさ(--;)

ま、明日から金曜日まで定時で帰れないし、土曜日もお仕事ですからね。急いではないです。
でも、みんながフラゲ!フラゲ!ってなってると羨ましくなるの(笑)
ケチった自分がいけないのさ。

ても今日はスワンソングのジャケ写が見れて満足♪満足♪







以下、私信です。
あたしは拍手コメはここでお返事せず、ニヤニヤ1人で楽しんでるタイプですがw
この前、横アリでお会いしたaltoちゃんが、あたしを見つけてくれたことに驚き、メルアドを知らないのでここでお返事させて頂きます♪


先日は初対面なのにぎゃあぎゃあうるさい姿を丸出しにしてしまい、すいませんでしたm(_ _)m
何年ぶり?!というぐらい久しぶりに高熱を出しましたが、もうスッカリ大丈夫◎これで心置きなく、DVDが観られる~♪♪♪
拍手コメ、そして心配して下さってありがとうございます♪
altoちゃん若いのにしっかりしていますね(>_<)うちの妹はaltoちゃんの2つ上なのですが、ダメダメなのでaltoちゃんみたいな子が妹だったら…と思わずにはいられません(・∀・)
スポンサーサイト
【2009/09/29 23:59 】
戯言 | コメント(0)
<<今朝 | ホーム | ほっ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
