【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ずるずる
鼻水ずるずる。
昨日は夕方、声出なくなり、なんだか長引いてます。


今日はお仕事なので、夕方、友達とお気に入りのお店(シェフがイケメン)でご飯食べて、KinKi you鑑賞会の予定だったけどキャンセルしちゃった。

来週、こーちゃんだから早く治したいし、友達は運動会だからうつしちゃ大変!


早く治したいと言いつつ、昨夜はDVD観ながらいつの間にか寝ちゃってて、気付いたら

「めざましどようび、はじまるよー!」
とテレビから声が(^^;)

久しぶりにやっちゃったわ~。

初回はばぁ~と観たので今夜からは通常の4♪

友達と観れなくて悲しいけど。
また妹でも誘って楽しみます!!
【2009/10/03 13:29 】
戯言 | コメント(0)
<<なうおんせーる | ホーム | (T-T)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
