【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日の話題
今朝、

昨日、生放送見た?

と聞かれ、

あ、はい。

とアッサリ流しちゃったけど、後から考えたら凄いことなの!!
主婦で、いつもテレビ見る暇なーい!今、ドラマ何やってるの?ってよく言ってる方が、昨日の兄弟の生放送見てたんだよっ!!
ま、感想はさんまさんが面白かった!!でしたが(笑)

やっぱさ、KinKiさん、もう少しテレビ出てみようか(・∀・)

どうにかこうにか頑張ってもらえないでしょうか(*・ω・*)?




休憩時にはTOKIO、嵐ファンの方々と一体、年末の予定はいつ出るのか?話で盛り上がりました。何気、仲間いっぱいいるんですww


さてスワンソングは聞いたので、ちょろっとDVD観て明日は早いので早めに寝ます。
【2009/10/05 21:30 】
KinKi Kids | コメント(0)
<<すき | ホーム | スワンソング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
