スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
自己嫌悪
体調悪いの未だに引きずってます(--;)
もう2週間(>_<)

今週は3日間、早退させてもらい、自己嫌悪。

でも、あたしは具合悪くても言わずに我慢してるタイプだし、誰かが具合悪くなったら率先してシフト変わってるので、初めて自分から帰りたいと言ったら、良いわよー!!と快く言って頂きました。自分の日頃の行いに感謝(笑)


最初のT病院は漢方を処方してくれたり、体のこと考えてなるべく薬飲まないように対応してくれるから今回は薬がもらえなかったの。
でもそれで治りきる程、あたしの体力はなかった(/_・、)
治りきらないでズルズルしてたらアレルギーもあるしどんどん悪化。
病院変えて薬もらったらすぐに落ち着いてきたよ!
若干、まだ頭痛はするけど(=_=;)
風邪ひいたらあたしの場合はS病院だ!と実感。T病院の先生は好きなんだけどな(>_<)

明日明後日、何が何でもこーちゃんに会いに行きたいので治します!!
気合いと薬で!!

今日の飲み会に行けないのが残念(>_<)
でもこーちゃんが大事ww
スポンサーサイト
【2009/10/10 09:50 】
戯言 | コメント(0)
<<眠れなかったぁぁあ | ホーム | Gロケ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
