スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
眠れなかったぁぁあ
昼間寝過ぎた+楽しみ過ぎて眠れなかった(>_<)

だからもう洗濯干して朝ご飯食べ終えた!
着替えようかな~♪と思ったけど、あたし今日、夜の部だったわw

16時ぐらいに出発だからまだまだ時間ある。
DVD観よ~。
ミラコン観ようかな♪











昨日、りえるから最終日に何か発表があると教えてもらい、それを聞いてからずっとドキドキしてます。。

発表を聞くのがなんか怖いの~(>_<)代々木帰りのテンションにならないことを願います。
分かり次第、連絡するからね!!>私信


んぁぁぁぁぁあ~!!!
頼むよっ!!!!!
















あたしは2人を待ってます。
スポンサーサイト
【2009/10/11 08:01 】
戯言 | コメント(0)
<<奥義 | ホーム | 自己嫌悪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
